咎狗のひなまつり

今年は三段飾りのシキアキハーレム雛にしてみました(*´∇`*) in 2012
画像はクリックで透過なし&大きいサイズで見られます。

アキラがたくさん
(視線の関係で)並びは京風


軍服夫婦の狗雛視察
黒ずくめの王とその寵姫のお伽話を元に狗雛を作らせた総帥。今日はその初視察。
もちろん高嶺は常に傍らに。
「どうだ、これが狗雛だ。――せっかくだから俺たちを象らせたが、なかなかの出来だな」
「そう、でしょうか……(総帥のかつてのお姿を彷彿とさせるのは胸が熱いが
 どことなく見たような見ないようなあれらは……皆俺のおつもりなのか……うーん)」
(――雛人形はそもそも帝の婚礼を象ったものだったな……
 よし、後でアキラと共に並んで写真を撮らせるとしよう)


軍服夫婦の婚礼の儀?
「アキラ、ひなまつりは元来婚礼の儀を模したものだと聞く。我々も――まあいい。
 まったく、そろそろその硬い表情を崩せ」
「いえ、視察中は警備が――あ――」


web拍手 by FC2
inserted by FC2 system